ヘララッシュはブブソニとエキドナで
10回以上色々なパーティでやられました。石が激減…
ようやくクリヤです。
最終的なパーティはエキドナ入りのブブソニ。
ただしデブメタでたら諦める。
一階のウルズは、耐えれるところまで耐えて、ハク、カオスデビルの陣。
二階のイースは、回復を以外を消して、
初手のバインドを受ける。
このプラスがあるパーティならブブがバインドされても1ターンなら耐えれる。
エキドナがバインドから逃れれば威嚇。
赤ソニが、逃れれば一列回復消しで解除。
ブブが逃れれば必死で回復。
バインド終わったら威嚇で、陣とブブで、突破。
三階は運。
ヘラなら殴り合いでスキル貯めして
勝利を確信。
4階のベオークは適当に殴ってから
次の階で先制で5ターンスキル封印食らうので
ハク、カオスデビル、ブブのフルスキルコンボ。
5階のソエルは5ターンまず耐える。
ただし、削りすぎて50パーセント以下になると、5コンボ以下を吸収と、カウントをしてくるので、なるべく闇を消さずにする。
闇を光に変えるスキルを使われれば消してスキル貯めても。
次のラストヘラは、先制で3万ダメージくるので、3万以上あれば陣で突破。
なければ50パーセント以下に削ってカウントダウン中に倒す。
最後はハクの陣だけにしておくとよい。
最後のヘラ。
2ターン目からは15,000程度なので、回復があるうちは耐久しながら削る。
耐えれなくなったら威嚇。
陣が二発打てれば、ブブのドロ強は闇が多い時に使って削る。
削りきれなくとも
30パーセント以下にしておけば、神バインドと99パーセントダメージの2ターン余裕あり。
神はハクしかいないので、根性でコンボして倒す。
以上。めちゃくちゃしんどいけど、ヘラチャレンジすべて終わりです。