パズドラ無課金記録

パズドラで地獄級攻略したパーティのメモです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインリットの闇泥の偏りが酷い

極端に最初に闇が少ない。しかも次からは闇ばかりくるので、スキルため出来ず二回失敗…

バットマンコラボはゼウスパ

闇メタの16倍より闇相手はゼウスの12.5倍の倍の方が効果的だった。ラストは光の四コンボでワンパンなので、エキドナは一枚でも足りるかも。多分周回はしない。

アンケートダンジョン スキラゲ結果

なけなしの石一個とレベルアップ利用して二十体確保結果最初10体スルーされるも後半怒涛の追い上げで完成

バットマンガチャ 爆死

ロビンが欲しかったのに、猫と闇闇

バットマンコラボ 失敗

5階ラストで落ちコン事故。通常攻撃なく、一撃でやられるのでなすすべない。闇メタはこれが怖い。

森羅万象コラボ 地獄級

エキドナは不要だった。ラストはハクから半蔵でもくっついてしまい、二列作れずワンパンできず。二列ならワンパンのはず。

ツインリット 安定パ

闇メタ 半蔵(スキルマ)、ハク、バハムート、エキドナで、割と安定。一階の盤面の運次第。一階で、一列プラス3つぐらいで、ミスリット以外を倒す。一列にできないと、他のリットが残ってしまいやられるので、闇があるか、赤があれば半蔵のスキルで変換。ミス…

夢見洞はサタンパでノーコン

一撃食らうと即死なので、闇メタ封印してサタンで挑戦。玉ドラだけ残して整地後に、悪魔エンハウス、闇強化で二列ワンパン。

進化ラッシュ まず過ぎ

最低でもデブミスと虹番人は落ちてくれないと…

蹴り姫コラボでスキラゲ終わり

初期龍のスキラゲ終わった。けど、使い道が…

蹴り姫コラボ 上級でもボス泥

五回に一回程度ボス泥。ただ使い道が…

闇番人がでない

通常の番人では闇はでず、虹の番人で二回に一回ぐらい。進化で大量に必要なのになぁ。黄金番人安定で回せるようになりたい。

超ゴルドラ 今回はあたり

いつもハイゴルばかりだけど、今日は珍しく金ゴル多め。いつもこうならなぁ。

キングカーニバル 闇メタ

当然余裕。金ゴル率高い。

富山コラボ 闇メタ

完全にパーティ間違えたけど、変換スキルで助かった。

紅の僻地 地獄

石一つ使用ボス手前のやつがいまいち。ボスは二列に悪魔エンハウスでワンパン

友情ガチャでエンジェリットでた

なかなかノーコン安定しないので嬉しい。友情ガチャででるとはおもわんかった。

ぐんまけんコラボ 闇メタ

特にプラスなしパーティネギの封印にやられかけたが、攻撃力が低くセーフ最後は一列プラス三つでワンパン

エヴァコラボ 地獄攻略パーティ

回復させないように、なるべく魔王を使う。最後は二列でほぼワンパン