パズドラ無課金記録

パズドラで地獄級攻略したパーティのメモです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジダンジョン Level7もブブソニで

一階はハクが溜まったらハク、カオスデビル、ブブで突破。二階のトトソティスは、回復作ってくれて貯めやすいのでもう一度ハク間で貯める。ハクとカオスデビルで突破。三階のイシスは、半分切ると、スキル封印使われるのでギリギリで赤ソニとブブで突破。4階…

チャレンジダンジョン7 Level5までは

余ったスタミナでブブソニサクサククリア。

ヘララッシュはブブソニとエキドナで

10回以上色々なパーティでやられました。石が激減…ようやくクリヤです。最終的なパーティはエキドナ入りのブブソニ。ただしデブメタでたら諦める。一階のウルズは、耐えれるところまで耐えて、ハク、カオスデビルの陣。二階のイースは、回復を以外を消して、…

ヘラソエルをブブソニで攻略

キーワードを見るとかなり需要がありそうなので。一階は適当。スキル貯めてもよし。二階も4個消しを続ければ特に問題なし。三階はお邪魔ドロップと毒ドロップを増やしてくるので面倒。闇が8個あればブブでワンパンできる。なければ変換してもよい。5階は10…

副属性規制緩和後のノアとカネツグはブブソニでぬるい

アップデートで全属性必要ダンジョンが副属性でも可能になった。早速ブブソニの悪魔パで。列が少ないのでコンボの方がダメージでるのに気をつける以外はヌルゲー。

ヘラベオークはパンドラか

パンドラは体力が低めなので一階をワンパンできるようにスキブ5個必要。4階の封印避けるためにも封印5個必要。3回ぐらいやられて、インドラ、ライダーいれた。パズドラベアーだと神エンハかかるけど、スキブが足りないので一階で事故率高い。ベオークはハク…

ソニアグランはブブソニで攻略

基本的に殴り合いのため、回復力高めな構成。ソニアグランのゼロブラストで瀕死を避けるためにドラウンジョーカーは必須。エンハと回復力としてリリスを入れてるけど、キンワルの方が良いかも。半分ギリギリまで殴り合いで削り、半分直前で陣。どらりんのエ…